社名を変更・・・ホームページリもニューアル!

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

今日は充実した一日だった棟梁です。

私事ですが、

代を繋ぐ前から使っていた、

「長楽 加藤建築」を

新しく

「ながら・加藤建築」と

社名を変更する事となりましたのでここに御報告させて頂きました。

親しみやすく、覚えやすくとの意味を込めての変更です。

皆様方のご支援を頂きまして益々精進して行きたいと思っていますので、

今後とも相変わらずお付合いの程よろしくお願い致します。

ここで、社名を変更するにあたって、昨年より準備を進めてきた、

「ながら・加藤建築の」ホームページを

4月11日よりリニューアルする運びとなりました事も、

合わせて御報告させて頂きます。

どうぞ、皆様のご支援を頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.nagara-katou.jimdo.com

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です