半解体リフォーム工事始動!

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

やればできる、でも、少し休暇がほしい棟梁です。

現場が終って来ると、気が抜けるのか、

ゆっくりと休みたいですね・・・

かつて、親父が現場が終わると、必ず一週間は、

ごろごろと過ごして疲れ取っていたんだと思います。

しかし、若い衆にそれを言ってもなかなか分かってもらえないでしょうね。

本心は、休みが欲しい・・・と思っていても便利な道具からラブコールが鳴って来ます。

 

さて、よく言われる事があります。

先日、見学会をしていても、

棟梁の所では、リフォーム工事なんて出来ないでしょ~ねって!

皆さん何か誤解されていますよ。

大工ですから、建物に関する事、すべてをお任せください。

新築が終わった後は、半解体リフォーム工事を、

させて頂いています。

半解体って、外壁(外回り)は、何もしないようにして、

中の仕切りの移動や、造作工事をやり直す工事なんです。

俗に言う「ビフォー」  「アフター」なんです。

 

玄関だった所も、今から解体です。

 

どうですか?

壁、天井が、取れた所で、床も解体して行きます。

皆さんリフォーム屋さんだけが、こんな工事が出来るだけではないんですよ。

大工だからこそ、出来る事が沢山あるんです。

 

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です