招待状

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

久しぶりになってしまって、見に来て下さっていた方々に申し訳ないと思っている棟梁です。

さて、こんな事を個人のブログに書いてしまっていい物か悩みなしたが、

おめでたい事ですので、書く事にさせて頂きました。

愛知建連のある方が、棟梁には想像をぜっする物を頂いたそうで、

その祝賀会の招待状が来ました。

「瑞宝双光章」と言う凄い賞と言っていいもか分からませんが、

勲章を頂けるそうです。

シールが菊の御紋

12月に祝賀会があるそうですが、

謹んで出席させて頂きたいと思います。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です