壁板が貼れいろんな表情がいい具合に・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

毎日、目まぐるしく時間が過ぎ、結局何をやったんだろうと、

思い出す事がなかなか出来ないくらい、忙しくさせて頂いている棟梁です。

 

今、二件のお宅が進行中・・・

新城のお宅も、二階の壁が貼れて良い感じになって来ました。

 

 

一枚一枚の、杉の板の表情が、良い感じに出ていて、

嫌みのない感じに仕上がって来ました。

 

大黒柱の存在感が出て来て、いいですね~

現場は進んでいますが、棟梁の仕事がありすぎて、大変です(笑)

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です