羽アリの駆除も終わり補修工事。

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

暑さに負けそうな棟梁です。

しかし、昨日は、本当に暑かった~~~

棟梁も、一日で大きな水筒を飲み干してしまいました。

今日は、昨日に比べて、少しは良かったんですが、

それでも、汗で、シャツがビチョビチョでした。

 

そんな中、先月、羽ありのではお宅で、

羽アリの駆除をして頂き、羽ありも出なくなった事を確認してもらったので、

剥がした、壁の補修に行ってきました。

これが、先日、剥がした状態

 

 

 

これが、今日補修してきた壁

 

同じ壁材は、もう無いのでこの柄でお願いしました。

出来上がりも、良かったと褒めて頂きやれやれです。

久しぶりの、プリント合板の施工、

昔、こればっかり張っていたので、難なくこなせれましたが、

これからの大工が出来るのかが心配になって来ました。

   棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です