地元先輩からのご依頼工事

先日、やっと行く事が出来ました。

ご依頼を受けたのが5月の終わりごろだったような気がします。

事情を説明させてもらって、先日施工させて頂きました。

よく言われます・・・こんな仕事もやってくれるの???

よく言います・・・仕事に選り好みしません。

棟梁!!・・・頼むと言われれば頑張ってやりますよ!!

少し変形した台所の床貼り仕事です。

やっぱり1日でやりたかったので、一日で済ませてきました。

傷んだ所をめくって、捨ての構造用合板を貼ってその上から床を貼る工事デス。

初めの打ち合わせで、シロアリが入っているといけないので、

シロアリ駆除の薬を散布して置きますよ、との見積です。

シロアリは入っていませんでしたのでやれやれです。

夕方には「2.75坪」貼り終わりました。

後20年は大丈夫でしょう!!

みなさん、お気軽に御相談を・・・

戸車一つの交換からお邪魔しますよ!!

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です