床組み・・・堀こたつ編

この暑さで、昨日は参っていましたが、

今日は、何とか、大丈夫です。

加藤建築で作った・・・オーダーも堀こたつ

まわりには、断熱材を貼ってある安心ですよ。

この中には、ヒーターと、すのこが入ります。

中にはすの上にはハチマキ(テーブルを載せるための縁)を設置しました。

材質は、杉の赤身材・・・腐りませんよ。

青く見えるのが残熱材・・・オレンジ色に見えるのが、シロアリ駆除をした証拠です。

これであ白蟻も入りませんね。

お客さんのご要望にはなるべく答えたいと思いますが、

出来ない事もあるので、気軽に御相談下さい。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)
  桃・栗3年・家100年