出雲の国から

伊勢神宮から神戸で泊り

一路・・・出雲大社へ

午後からのお参りでしたので、

今回はゆっくり参拝出来ました。

この日の宿は「玉造温泉」運転の疲れも吹っ飛ぶくらいに呑みました(笑)

13日は移動日

鳥取県にある「金持神社」かもちじんじゃへ

チョットだけお願いして来ちゃいました(ないしょ)

金持神社の次は

「鳥取砂丘」へ

ラクダに乗って見たい・・・約100mの散歩でした。

ここから移動

雲海が見れる情報を娘にもらって

14日の朝6時45分くらい

ばっちり「日の出」・・・手を合わせてきました

この日、丹波の孫たちとゆっくり遊んで、

なが~~い「ご褒美を」頂きました。

嫁さんが・・・お父さん!

新婚旅行以来の3泊4日だね・・・

移動距離は1200kmを超えていましたが、無事に帰ってこれて、

今日、15日は打ち合わせで仕事していました(笑)

明日から・・・年末まで頑張ります。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)
  桃・栗3年・家100年