記念日・・・

9月19日一年前、不安に思いながら大きな決断をしました。

ながら・加藤建築の法人化・・・

親父が生きている頃から、税理士の先生にぼちぼち法人化どう!!

と言われていたんですが、なかなか決断できなくてそのままに・・・

最近では、若い衆も会社でなければ・・・と言う子供たちが大きくなり

子の持っている技術を次に伝えるのが、棟梁の仕事だと思っていて、

思い切って法人化した今日が「記念日」になります。

そんな記念日でしたが、残業しています(笑)

一年間皆さんのおかげで、生きてくる事が出来ました事、

本当にありがとうございました。

地道にコツコツとこれからも、精進して行きたいと思います。

お待ちいただいている、お客さん、この建前が終わり、少し余裕が出来ましたら、

お邪魔したいと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です