平成元年5月18日・・・

棟梁の事で、大変申し訳ありません!!

平成元年5月18日に若くして、嫁さんとと結婚した記念日になります。。

今年の今日は、令和元年5月18日、結婚して30年を迎える事が出来ました。

人生っていろんな事がありますね!!

でも、棟梁、嫁さんには本当に感謝しています。

そんな結婚記念日に、鳥羽の二見ヶ浦、伊勢神宮外宮、内宮、月讀宮といつもの

コースで、参拝して来ました。

内宮、外宮では、特別参拝もさせて頂きました。

夫婦岩のある二見ヶ浦

伊勢神宮外宮

伊勢神宮内宮

月讀宮

嫁さんが行きたかった「東海道五十三次47番目の宿場町・・・関宿」

遅くなりましたが、棟梁ゴールデンウィークの振替休日を頂き、

一年のお礼参りをさせて頂きました。

これからも夫婦仲良く、いい仕事させて頂きたいと思います!!

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です