静岡県の山奥の山へ・・・

今日も仕事でした・・・

でも、いい空気良い環境の現場に行って来たんです。

大好きなんです!!

こんな事が・・・

林道の上から眺めると・・・一番向こうの木が歯抜けになっている所まで行くそうです。

レッツゴー!  

ここからが大変でした!!

ここに到達するのに15分・・・
あの上の開けた所から降りてきました。

樹齢は80~100年生だそうです。

大工棟梁として、山の木を伐りだす所から吟味して買い付けれる事が、

出来た事に有意義で、気持ちのいい木を仕入れる事が出来ました。

山の恵みとご縁に感謝に・・・です。

滞在時間は・・・2時間30分!!

ここから、元の場所に戻るのに30分を要しました(笑)

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

https://nagara-katou.jp

ながら・加藤建築(動画)

  桃・栗3年・家100年   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です