激務に付き・・・棟梁疲れていますが頑張ります!

先月からのご依頼工事の、お風呂の入れ替え工事も

順調ですが、24号台風の被害が後から後から、

言って来て下さるんですが、さすがに棟梁も体は一つしか無いので、

へばって来ています。

しかし、明日のユニットバスの搬入を遅らす訳には行かないので、

気力で頑張って、明日、支障の無いようにしてきました。

作業を始めようとすると24号台風の影響で解体する事が出来なくて、

2日伸びてしまいましたが、何とか解体、

その間も朝一で、見に行ったり大変でしたが、棟梁の仕事、何とかやりました!

天井・・・杉の無垢材

天井が貼り終わると、壁下地

その間に、コンクリートで土間打ち

もちろん、棟梁一人でやってしまいました。

今日は、壁の板を貼って終了です。

木のいい匂いがすると、大変喜んで頂き、お仕事頂き感謝の言葉しかありません。

明日は、お風呂が入り、明後日にはお風呂は入る事が出来るので、

大変長い間お待たせいたしました。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です