トイレ改修工事・・・棟梁頑張っています!!

このお話を頂いてから、少しお時間を頂きました。

豊川の現場の建前前・・・ちょっと厳しいのでまた来ます。

この夏の猛暑で、体調を崩すかも分からないので、

少し涼しくなってからお願いします・・・と

今週から始まりました。

お待たせしてすいませんでした。

加藤建築で施工したお宅です。

床、壁を撤去・・・

給排水の施工

完成・・・緑の物は明日取ります。

金曜日に磨き工事

土曜日に便器を据えて頂きます。

解体から完成まで6日・・・

棟梁・・・げっそり痩せれませんでした(笑)

お仕事頂きありがとうございます。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です