シロアリ駆除工事

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

先日、大工のととのブログでもご紹介しました。

白蟻駆除工事、HPでもご紹介しています。

一度、自分の家もご覧になってください。

50数年前のお宅ですが、2か所だけ白蟻が入っていましたが、今はいませんでした。

白蟻の駆除をしたのでもう大丈夫です。

いろんな考え方があると思いますが、

棟梁は、白蟻の駆除は10年に一度くらいで、大丈夫だと考えています。

今の、駆除の保証期間は5年しかありませんが、

実際に、白蟻が入ったという事の報告はほとんど聞きません、

彼たちを撃退するのは、風と光だと思っているからです。

HPに「家のメンテナンス」という事で掲載してありますので、

参考に、是非ご覧下さい。

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です