神対応に感謝・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

先日、ふと気づいてどうしようかと迷っていましたが、

このままでは困るので、とりあえずメールしたんです。

早速返事のメールが届き、対応の速さにビックリしました。

なにかと言いますと、4月に木のカバーのシステム手帳を、

名古屋の東急ハンズで購入したんです。

それがこれです。

ながら・加藤建築の文字は豊橋でレーザー加工して入れて頂きました。

木のカバーと中の金具を止めるネジが無くなってしまっていたんです。

 

開くと金具が動くので困ってしまい、メールで部品代は払うのでネジを頂きたいと・・・メールしました。

メールのやり取りがあり、早速ネジを送ってくれるそうです。

この写真も添付して送りました。

朝、7時にメールして11時に返信があり1時間ごろとにやり取りの後、

部品を送って下さった名古屋木材の上野様、ありがとうございました.

これからも大事に使わさせて頂きます。

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です