サッシが取り付き少しだけ恰好がついてきました。

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

造作工事が始まり、サッシの枠が取り付き建具が取り付きました。

サッシが取り付いた事で、少しだけ家らしくなって来ましたよ。

日本家屋のと言うわけではありませんが、

お客さんのご希望でサッシの色は「オータムブラウン」

 

 

 

ガラスはペアガラスです。

 

 

旭硝子のガラス。

災害で無くて、ガラスが悪くなったら10年保証がついているので安心です。

 

サッシ取り付くと外の下地打ち、軒の天井を貼って行きます。

少しづつですが、出来上がって行くので、一日一日変わって行くのが、

お客さんの取っては楽しみですね。

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です