建具で表情が変わる

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

チョッピリ、疲れが溜まって来ましたが、

ワクワクしている棟梁です。

五輪の大会もいよいよです!!

若い衆より棟梁の方が、緊張しているかも・・・(笑)

練習してきた成果を、緊張せずに出し切って欲しいと思っています。

 

さて、新城のお宅も日に日に出来上がって来ました。

やっぱり建具がはまると、良い表情が出て来ます。

玄関から・・・

下駄箱

 

 

トイレ

お客さんのご意向で部屋らしい建具で・・・と言う事で

左は、西側からの光が入る様に・・・

明るいでしょ!

居間と台所の間仕切り

 

 

真ん中の戸には、

真ん中から引き出せるように工夫しました。

テレビ台

居間

 

 

磨き工事、一枚一枚、一か所ずつ丁寧にワックスをかけてくれています。

皆さんのおかげで、家が完成します。

けっして、棟梁一人では出来ないんですよ。

業者さん一人一人が、棟梁の思いを担ってくれています。

ありがたい事です  「感謝」

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です