外壁の塗装工事

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

暑さの中、ペンキ屋さんも塗装工事を、頑張ってくれているので、

感謝の棟梁です。

さて、26年前に建てたお宅の外壁の塗装工事が始まっています。

高圧洗浄⇒シラー塗り⇒下塗(錆び止め)⇒仕上げ・・・と

4段階でやってくれています。

 

 

棟梁の所のペンキ屋さん

新城の「菅谷 塗装店」

まだ若いですが、頑張ってやってくれています。

 

 

 

ハケ塗りで、ちゃんと仕上げてくれています。

 

この間に、家じゅうの点検です。

足場が架らないと分からない場所も、足場が架れば、

不具合が判明します。

この現場は、すこし外壁の補修程度で終わりました。

後は、樋と、雨戸で終了です。

全部が済んだところで、棟梁の点検で終わります。

このペンキ屋さん、だいたい一発でOKなんですよ。

丁寧さが一番です!!

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です