連休も終わり

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?

棟梁は、お客さんの所に行ったり、お墓参りをしたり、

見積書、請求書等など事務仕事で終わってしまいましたね!

そういえば、4日に嫁さんの1週間遅れのお誕生日会を、子供たちとお祝いする事が出来、

結局、お酒は一日も抜けなくて終わりました。

仲間と2人で3日に、5時間も飲みながら、話が出来たのが、本当に楽しかったです!!

今日から、加藤建築も仕事開始ですが、棟梁ここにきて花粉で、鼻水、のどの痛みに悩まされて、

パッとしない、連休明けの仕事になっています。

朝から土砂降りの雨、予定が狂い、作業場で台を作らせてたり、

明日の準備などで終わってしまいました。

さ~~明日から頑張ります。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)