自社製品

ながら・加藤建築  5周年感謝祭記念事業

一週間のご無沙汰になってしまいました。

キーボードの不具合があったりいろいろな事が重なり、

投稿できずに時だけがすすんだ感じになってしまいました。

これからも少しづつ投稿していきたいと思います。

宜しくお願いします。

さて、自社製品ですが、以前投稿したブログ記事に栗の木のフローリング加工のお話をしましたが、

表面の塗装をかけています。

栗の木は少し癖の強い木なので、水を落とすと、アクでしみがついてしまいます。

それを防ぐために、ウレタン塗装を自社で塗装することになりました。

一回塗りだと、まだ足らないので、もう一回塗る事にしました。

一回目でこんな感じですが、

板によって、塗料の吸い込み方が違うので、もう一回塗ります。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)