皆さん、寒暖差にご注意を・・・

ながら・加藤建築  5周年感謝祭記念事業

皆さん、寒暖差に注意してください!!

実は、日曜日くらいから、嫁さんと体調があまりよくなく

鼻水が出たり、咳が出たりと熱はなかったんですが、

昨日の夜から37.5度くらいに熱が上がり・・・ドキドキ!

今朝も37.4度とやばい感じでしたので、高原検査キッドを購入しに行って来ました。

インフルエンザとコロナと両方検査できる物にしてきました。

帰って来て、嫁さんに伝えると両方のものよく買えたねと!

今、品薄で無いらしいとの事でしたが、奇跡的に変えてよかったです。

検査結果は二人とも両方陰性でした。

この寒暖差に、体がついてこなかったみたいです(笑)

一日お休みを頂いて明日から、応援先のお寺のの改修工事に向かいます。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)