無事に退院できました。

昨日、無事に退院できました。

今日から普通に食事制限もなく、過ごす事が出来ます。

しかし、残念な事に、お酒の制限があり、今月は我慢だそうです(泣)

大腸が、炎症を起こしている以上、先生の指導に従うしかないですね!

さて、今週中は大人しくしているようにとの事でしたが、

じ~~~としている事の出来ない棟梁・・・

現場に行って確認したりと、朝動いていたら、やっぱりめまいがします。

もう少し、静養します。

それ以外は至って元気ですので、ご心配をおかけしました。

これからも、現場、日常の事など、情報発信をしていきますので、

すえなが~~~く、お付き合い下さい。

宜しくお願い致します。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)