急性大腸炎

急な事ですが、棟梁先週金曜日のお昼から

下痢が酷く土曜日は動く事も出来ず、

ようやく夜になり動けるようになり、ホイップへ

診断は・・・整腸剤貰い、月曜日に消化器の先生の病院に行って下さいと。

日曜日は薬を飲んで、寝てました。

月曜日に消化器の先生の所に行ってビックリ‼️

血液検査をしたら、細菌が悪さをしていて、即入院レベルです・・・と

普通の数値は「0、3」

棟梁の数値は「26」と異常な数値でした。

何処に行きますか?

通風でお世話になっている青山病院へ

紹介状を持って病院へ CTと血液検査、触診 、、問診と点滴、

脱水症状を起こしていてちょっと大変でした。

無事に入院・・・治療開始  水分補給と抗生剤投与

水も何も食べれなく過ごしております。

明日3回目の血液検査、CTを取って方針が決まるそうです。

棟梁は元気にしています!

退院出来るまで、更新も中かな出来ませんが、

こんな調子でいますので、ご心配為さらず、

暖かく見守って下さい。

まずは、ご報告まで。

携帯からですのでお願いします。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)