早期発見、早期治療

やっとかめの投稿です。

サボっていた訳ではありませんが、いろんなことが重なり、

思うように進まず、悩みながらの日々でした。

さて、毎年の事ですが、親父を食道がんで亡くし、母方の祖母もガン、

がんの家系なので、健康には気を付けているんです。

人間ドックを受けてきました。

豊川の青山健診センター

検査結果は後日・・・血液検査は最後教えて頂きましたが、

少しメタボの数値が上がっていて、保健指導となりました。

保健師さんの指導のもと半年で目標「5kg」です。

まずは、運動不足を解消するのに、一週間のうち

最低2回、ウォーキングを3kmしましょうとの事で、

頑張る次第です!!

しかし、お昼は1時近くに、食事券を1,000円分頂いたので、

丸源ラーメンで昼食・・・

明日から、頑張ろっと!!

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)