磨き工事

4周年記念プレゼント企画

古民家再生

大工工事も終わり建具もはまりました。

棟梁の所では、無垢材にワックスをかけてもらい、

手垢等付きにくくする工事、ガラス掃除等掃除の工事を

業者さんにお願いしています。

下駄箱

前廊下

居間

部屋入口ですが

開けると

トイレと洗面所

中廊下がすごく明るくなっています。

台所

寝室へ

家が明るく感じられるように建具で工夫しています。

建具の職人が作る本物の建具ご覧ください。

古民家再生(フルリノベーション)

細部にまでこだわりを持った家が、完成に近づいてきました。

見学をご希望の方は、気軽にお問合せホームから連絡してください。

または、(0532)88-1611 まで連絡をお願いします。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)