屋根工事・・・完成

屋根下地の大工工事が終わりました。

月曜日に雨が降る天気予報・・・なんとなりました。

後は屋根屋さん、板金屋さんお願いします。

北庇しの手前が腐っているのが分かりますか!

ところどころ、雨漏りで下地が腐っているので、ここも急遽、取り貼替にしました

左奥も急遽、タルキから取替です。

今日、何とか仕上がり、後は屋根屋さんです

若い衆は前の庇の野地

ここは、カラーベストの仕上がりでしたが、

板金工事の「立平」で納めます。

これで雨も大丈夫です

屋根屋さん、明日は仕事に来てくれるそうです。

月曜日はお休みだそうです。

大工の屋根工事は終わりましたので、これからサッシの取替に頑張ります。

古民家再生・・・ハプニングがだんだん楽しくなってきた棟梁です。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)