足場

建前で必要な足場工事、

長い工期の時は、足場主任の資格を持っている棟梁以下で組みます。

この現場、平屋ですが、道沿いに電線が走っていたりと、

チョット厄介なので、東側を材料が搬入出来たら組む事にしました。

業者さんいお願いするとそんな訳にもいかないので、自分んで頑張ります。

家との間は、生活道路になっているので、黄色いカバーをして保護します。

材料を道路から搬入するので足場を組むのを後からにします。

台風8号が今日遅く発生するらしいですが、

皆さんの力で、追い払いたいと思います。

宜しくお願いします。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)