サプライズ

今日、明日と見学会を開催させて頂いています。

お客さんには、ご理解いただき大変感謝しています。

このような時期ですが、三密になるかと思う程、

一時期多くのご来場者があり、入場制限をかけさせて頂きました。

ご来場された皆様、本当にありがとうございました。

さて、準備の為、現場の玄関を開けると、「サプライズ」プレゼントが置いてありました。

これにはさすがに、感動です!!

高校生の娘さんが、色紙をプレゼント、奥さんから、お花のプレゼントがありました。

ご縁があり、一昨年の7月からのお付き合いでようやく完成です。

いろんな思い出がありますが、このようなプレゼンを頂けた事に感謝です。

今から始まる、お付き合いを大事にさせて頂きたいと思います。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)
  桃・栗3年・家100年