今日から仕事始め

加藤建築も今日から仕事始め

昨年暮れに水道管がから水が漏れて二階の天井から水が降って来てしまって、

天井を破って水道屋さんに修理して頂き、天井の貼替の段取り、

便器のをシュレットの破損からのトイレの入れ替えの打ち合わせ、

進行中の現場での若い衆との打ち合わせで、今日は終わってしまいました。

大きな案件の見積もりも今月中にやりたいと思っていますが、仕事で土、日曜日全滅

月中には、勉強会で東京に出張・・・毎年一月はやる事が多すぎて、ろくに仕事が思うようにできません!

これも、修行だと思って前進あるのみ!!

今年も一年、全力で頑張りますので、宜しくお願い致します。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)
  桃・栗3年・家100年