お盆前のお客さん廻りへ・・・

棟梁、お客さんの所に年2回は必ず顔を出して、悪くなった所無いですか???

とお尋ねしながら、夏は加藤建築のタオルをもってご挨拶に行っています。

この夏も今日から皆さんの所に伺っています。

棟梁の都合でお邪魔するために、お会い出来ない事もありますが、

何かあれば、気軽に連絡してくださいね。

今年は、この色です。

今年の初めに作ったんですが、

「https」とながらの後の「・」を入れるのを忘れていました(笑)

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です