解体工事から・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

約一年前からの打合せを経て、建て替え工事が始まります。

昨日から、解体工事が始まりました。

いつのもごとくうっかり、写真の撮り忘れ!!

途中からの解体工事です。

今日も、終わったんですが写真の撮り忘れ!!

まったくもって、たるんでいます。

これからの時代、こんな風な解体工事が、棟梁の指示のもと、

出来る事が出来ない人たちが多くなって行くんでしょうね!

水道屋さん、ガス屋さん、電気屋さん、一度に来ても指示を出せる、

現場を把握出来る、・・・各業者さんが、指示をしてもらえるので助かります。

そんな風に言ってもらえるのが、かえって不思議なんですね。

世間の、工務店、大工さん達は、業者さんに任せっきり見たいらしい、

しかし、棟梁にはそんな事できません・・・

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

桃・栗3年家100年(大工のととのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です