今年・・・初の台風でしたが!

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

台風が来ると、大工にとって脅威なんです。

風速40mなんていうと建築途中の建物には、

被害が付き物になります。

そうなんです・・・今日も台風3号の風速が30mだとか言っていたので、

下地の現場、シートで養生して来ました。

 

これなら、いいな・・・!!

夜、会議が終わって、外に出て見たら・・・

え~~~もう雨やんでる!!

たった1時間30分くらいの事で、台風行っちゃいました(大きな被害もなさそうなので)

良いでしょうか!!

雨漏りの現場、修理して来ましたが、電話連絡も無いのでいいかな・・・

 

棟梁

ながら・ 加藤建築のホームページはこちら

     https://nagara-katou.jp/nkwp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です