床組み・・・

ご訪問ありがとうございます。 
こんばんは。
現場が楽しくて仕方がない棟梁です。

現場は本当に良いですね(^ ^)

大工で良かったとつくづく思います。

現場によって様々な収まりを考えながら仕事をする楽しさ、

ワクワクします。

先日から、棟梁担当の現場 。

洗面所の床組みを始めました。


これから、白蟻工事をして床組みが完成します。

以前からお伝えしていますが、

棟梁の所の根太は45mmX90mmの桧のネタです。

これから先、ずっと床を支えてもらう為に

しっかりした物を使いたくてこのネタを使い続けています。

棟梁のこだわりです・・・

明日は、地鎮祭、新たな現場のスタートです。

何回やっても緊張します。
棟梁
長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.nagara-katou.jimdo.com

 
ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です