桧のフローリング

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

今日は、木を見に行く事が出来てもっと木が好きになった棟梁です。

今日は、ホントに良い一日でした。

木が大好きな棟梁は、材木屋さんの倉庫に行って、

ゆっくりと木を見る事が出来ました。

やっぱり、日本の木は最高です!!

 

さて、リフォームの現場は、養生が取れました。

玄関から

敷台、框は楓(かえで)

床板は桧のフローリング

台所から玄関へ

居間も桧

台所も桧

全部、無垢の桧のフローリングです。

温かみがあって、抗菌効果や、香りに癒しの効果があったりと、

人に優しいんですよ。

そんなひの木を、ふんだんに使ってあります。

床には、床用のワックスがかかっていて、

汚れる事にも配慮してあります。

日本の木・・・体感して頂けるとありがたいです。

 

棟梁

長楽 加藤建築 ホームページはこちらicon15

http://www.xs779216.xsrv.jp/nkwp/

ながらの母ちゃんことかかのブログもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です