お正月休み

4周年記念プレゼント企画

今年もあとわずかで終わります。

今年も、たくさんの皆様のご縁を頂き、お仕事をさせて頂きありがとうございました。

これも皆様のおかげです。

来年も、宜しくお願い致します。

ながら・加藤建築のお休みですが、

明日 12月30日から

令和5年  1月5日までのお休みとさせて頂きます。

来年も、棟梁、従業員一同頑張りますので、宜しくお願いします。

もしもの、緊急事態の時は、

0532-88-1611へ連絡してください。

出来る限りの対応はさせて頂きたいと思います。

明日は、お餅つき準備も出来ました。

明日は、5時から準備だそうです(笑)

古民家再生(フルリノベーション)

細部にまでこだわりを持った家が、完成に近づいてきました。

見学をご希望の方は、気軽にお問合せホームから連絡してください。

または、(0532)88-1611 まで連絡をお願いします。

棟梁
ながら・ 加藤建築のホームページはこちら
https://nagara-katou.jp
ながら・加藤建築(動画)